※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が夜中に起きた時の対処方法について相談です。夜中0時に120㎖のミルクをあげていますが、乾燥が気になるため水分補給もしています。夜中に子供が起きた時、皆さんはどうされていますか?

夜中のミルクについてお聞きしたいです。
5ヶ月になる娘なのですが、9時頃寝て夜中0時頃起きた時にはミルクをあげています。だいたい120㎖飲みます。
麦茶はいくらも飲まない、おしゃぶりで寝る時もあればグズる時もあり、今の季節 暖房もしていて(私達が寝る時は消しています)乾燥が気になるので水分補給も兼ねてあげています。
夜中子供が起きたら、また寝かしつけるのに皆さんはどうされていますか?

コメント

a

うちの娘の5ヶ月ぐらいの頃は全くお茶は飲まなかったので
ミルクあげていました!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🧸
    うちの娘も飲みが悪く、水分補給出来ていないと心配なのでミルクにしたのですが重たいかなあ?とか考えてしまって…🤧
    ミルク飲んでくれているので、ミルクあげていこうと思います😊

• 1月3日
  • a

a

お風呂上がりや夏はアクアライトあげていました!
    ポカリみたいな感じなので
    ミルクが少し重たい感じの時はアクアライトもいいと思います💓

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アクアライト!今度購入してみようかな😯!ありがとうございます😊💗

• 1月5日