※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

10年前、バイト先でGUCCI財布が盗まれた。防犯カメラがあるのに犯人捜しはされず、疑心暗鬼。更衣室に捨てられたロッカーキー。怖い…。

10年前の話しです( т_т )

ふと財布盗まれたこと思い出した。バイト先でロッカーのカギ開けられて。
大学のとき初めて自分のお金で買ったGUCCIの財布。ものすごーくお気に入りだった財布。。
免許証保険証キャッシュカード現金3万程。
しかも前日に免許更新行ったばかりで写真写りが奇跡か?てくらいよかったのに。←
泣きました😭😭
更衣室前に防犯カメラあるのにまさかの犯人捜しはしないと言われて何のための防犯カメラ?
某テーマパークでスタッフの数は多かったけど、防犯カメラ見たら大体わかるでしょよ😭😭
かわりに数日休んでいいよと言われた給料はあげるって😅
少ししたら更衣室に私のロッカーのカギがポイッて捨てられてました…。
毎日出勤してお疲れ様です。と笑顔で挨拶していた人の中に犯人がいると思うと怖すぎる…。
楽しい職場だったから尚更…。

コメント

おはぎ

怖すぎますね。
盗まれたことありますー!思い出すと悔しいですよね😩

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます❣すごく悔しいですよね。゚(゚`ω´゚)゚。今更思い出してしまいました…😅

• 1月3日
🧸

分かります!分かります!!

私もこないだまで、職場の仲のいい後輩に何日かにわけて、お金を少しずつ取られてました😱

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます❣仲の良い人に盗られていたとか😭😭びっくりですね💦

• 1月3日

人のものを盗む人って最低ですよね!許せない!!

私は高校生の頃に自転車を盗まれた事を今も時々思い出しては悲しくなります😭亡きおじいちゃんに買ってもらった自転車…

miiさんの犯人も、私の犯人も、今頃ひどいめに遭ってますよーに☆

もう今更ですが、警察には相談されましたか?
防犯カメラがあったなら、警察に相談したら調べてくれると思います😭

退会ユーザー

他の方のコメントの犯人も
    泥棒達みーんな
    クッッッッッッッソ痛い目に遭ってますよーに☆

• 1月3日
  • 🧸

🧸

絶対そういう人は痛い目にあってますよね!😭会社の偉いさんから警察には言わないと言われてそのままです…私も学生だったので何もわからず従うしかなく…今思うととても悔しいです😭😭

• 1月3日
はなの

え。あり得ないです。

会社守るために泣き寝入りしろ、ってことか、犯人探しはしない、って言った人が犯人かな、って思うので、
私なら防犯カメラ見ない、って言った人の対応がおかしい、とその人より上の人に相談しますね。
その上司も話にならないなら警察です。
普通に窃盗なんで。

今度がないのがもちろんいいですが、もしまたあれば絶対泣き寝入りしないでください!

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます❣ほんと警察に相談したらよかったです…今更ですが😱😭就職のため辞めなきゃいけなかったのですがまた働けたらなぁと思うくらい楽しい職場だったので残念です(>_<)💦

• 1月3日
  • はなの

はなの

そうだったんですね。
    でもそんな隠蔽する所は怖いですよ💦
    色んな人がいますねほんと。
    私も気をつけようと思いました。

• 1月3日