※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

義実家にきているのですが、、、、、お雑煮を出してもらいました。お餅…

義実家にきているのですが、、、、、
お雑煮を出してもらいました。
お餅を一口、、、、?!
髪の毛が入ってました。
お餅はお義母さんのお姉さんの家でついたお餅だそうで
私にとっては本当に知らない人の髪の毛が入ってて
でも、残すわけにもいかず無で食べ続けました。
もう味もわかりません😓
新年早々嫌な日になりました😓
それでなくても義実家に行くの憂鬱だったのに、、、
前も、お義母さんが作ってくれたご飯に
髪の毛入ってたり、石が入ってたり、お肉が焼けきれてなかったり、、、、、
ちょっと、当たりが多すぎるような、、、、、
という愚痴でした。すみません。
吐かせてください。。。
あ、でも、決して意地悪でされてるわけじゃないんです。
いい人なんです。お義母さん、、、、
でもやっぱりちょっと嫌いになりそうです。

コメント

ママリ🔰

うちなんて義母が作ったミートスパゲティに下の毛入ってましたよ(笑)
お腹いっぱいだからと残しましたが、本当に吐き気しました!

  • ゆめ

    ゆめ

    うわっ、それはきっついですね😓

    • 1月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わざとでは無いと思うのですが、
    下の毛だったので余計言いづらくて😂
    それから義母の手料理食べれなくなりました!

    • 1月2日
  • ゆめ

    ゆめ

    なりますよね、トラウマ😅笑笑

    • 1月2日
おはぎ

石?!髪の毛気持ち悪いですよね💦

  • ゆめ

    ゆめ

    なんか噛んだらじゃりって言ったんです😅
    出したら石でした😅
    気持ち悪いです、ほんとに、、、

    • 1月2日
あき♡

うちは以前、義母が作ったポテトサラダをいただいた時に義祖母の白髪が入っていたことがあります💦
気持ち悪くてそこからひと口も食べられませんでした😂

  • ゆめ

    ゆめ

    うわ、、、嫌ですね😓
    残せるの羨ましいです(>_<)

    • 1月2日