※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
家族・旦那

最近離婚したくて色々考えてしまいます。結婚してそろそろ2年ですがほん…

最近離婚したくて色々考えてしまいます。

結婚してそろそろ2年ですがほんとに毎日イライラしてるし居なくても家事育児出来るのでいらないのですが、私は専業主婦で収入がないので簡単に離婚するとは言えないなーと感じです😓
それもストレスですが。

資格等もないので仮に離婚しても子供二人養えるのかとか、、、

ちなみに旦那には治して欲しい所等は既に話してますが全く治らずです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも年末からゴタゴタあり、今すぐではないですが離婚に向けてこっそりへそくり貯金をすることにしました!専業主婦です!財産分与でとられないように親のいらない通帳をかりて自分がもらったお小遣いとか食費のあまりとかこそこそ貯めようかなと思ってます🙄今里帰り中ですが帰ったらその通帳見つからないようにどうしようか考え中です!

• luna

luna

なるほど!ちなみに私はお小遣いなし、食費月4万でやりくりしてます。貯められる程のあれもないですが頑張って貯めようかなと思ってます。。
    私も来月には里帰り予定ですが早めから帰りたいとこです💦

• 1月2日