※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがなく心配。5週後半で胎嚢のみ。同じ状況の方いますか?

1/4で6週になる予定なのですが胸の張りとかも弱くなってる感じでつわりとかも全く出てきません。。
心配です。。
こんな感じでつわり的な症状もこの時期でなくて妊娠継続されてた方いますか?
まだ心拍確認できてなく胎嚢のみです、今は5週後半くらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ初期過ぎてつわり『すら』安定してないときです。つわりがないことはまだ心配しなくていいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんですね、胸の張りも特に日によって違うのも気にしなくていいですかね?😖

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも大丈夫です。胸のはりが日により違うのもあるあるだし、張らない人もいるし、そのうちつわりなんてないならないほうがいいなと実感する日がきます😄(終わったからいえるはなしですが、これもみんな同じです😊)

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖
    心拍確認まで不安で少し気にしすぎてたかもしれませんがお話し聞いて気持ちが楽になりましたありがとうございます😭

• 1月2日
れみまま

1人目、2人目→つわりなし
3人目→悪阻あり 11週流産
現在→悪阻進行中

つわりと赤ちゃん元気かは身を持って体験しました。
ない方が断然ラッキーです!

心配かもしれませんが、赤ちゃんを信じましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    そうなんですね😖
    なくてもそんなに心配することないですね、少し楽になりました、ありがとうございます😭

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私も6週ぐらいには胸の張りは弱くなっていました!つわりも徐々に頭痛やちょっとした食べづわりって感じで想像していたつわりではなく不安に思ってました😅つわりは人それぞれなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、胸の張りしか今の所なくそれすら弱くなってたので心配で😖けどお話聞けて安心しました😭
    ありがとうございます

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

つわりと流産は全く関係ないので大丈夫です!!あたしは胸の張りはむしろ7週くらいまでありませんでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    安心しました!心拍確認がもう少しなのでこんな感じで大丈夫なのか不安でしたが頑張ります😆

• 1月2日
みんこ

私も今日まで全くつわりがなく
これといった妊娠症状的なものも
ほぼほぼ感じてません😂
妊娠前とほとんど変わらない生活をしてるので
お腹が目立ちはじめて、やっと周りが気付いてビックリされました😂
つわりと妊娠継続は関係ないと思います!
「つわりがないなんて羨ましい」「ラッキーだね」ってよく言われますよ☺️
私は親孝行な子だな〜って親バカ発揮してます💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も全く妊娠症状がなくお腹もまだ全然いつも通りでほんとに心拍確認行くのかてきな夢なんじゃないかと思い始めてて😂
    けど私も親孝行!と思って待ってみます!笑

• 1月2日