※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

今日まで旦那は仕事でした。昼頃に終わる予定だったので連絡を待ってい…

今日まで旦那は仕事でした。昼頃に終わる予定だったので連絡を待っているとなかなか無い…鬼電してもLINEしても音沙汰無し…やっとあった思ったら忘年会兼新年会を少しすると言いましたが車で行っているため私も買い物行きたくても車無いしそうなら何故、車で行ったんって思いますよね⁉️娘もパパって泣いていることを伝えるとじゃあ一緒に行こうかと迎えに来ました。そしてみんなで食事をして私は自分の実家に正月の挨拶をしに行きたかったので旦那に言うと行っておいでだったので本当は旦那も一緒にが良かったのですがたまにはって思い置いて行きました、最初は娘、すんなり離れたのですがだんだんとさみしくなったのかだいぶ走ってパパーとギャン泣きに…そうなると私の心も折れはじめ実家には申し訳ないと謝って娘が爆睡に落ちた時、買い物して旦那を迎えに…問題はここからで一緒に帰ると思いきや娘が寝ていたので俺は送ってもらうと言いはじめじゃあそうしてと言ったのが間違いで帰る途中に起きた娘…帰ってご飯を作っている途中にパパを迎え行くから車出してと言いました。まさか娘が言うと思わなかったので旦那に電話…すぐ帰るから少し待ってってと言われLINEしても既読つかず電話があってから1時間弱して帰って来てふてくされていて何でって聞くとシュークリームを買う為に並んでいたのに何でお前が拗ねてるの💢ってキレ気味に言いました。それなら何かしら言ってくれてもって思いますよね⁉️電話出ない、LINE見てない私にはよく電話に出ないだけでケータイの意味無いって言うのに自分は電話出なくてもLINE見なくてもいいんか、私が同じ事しても文句無いんかって思います

コメント