※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実家でお正月を過ごしてます!🎍🌅🎍家族の周りに喫煙者がいて、嫌です!喘息…

実家でお正月を過ごしてます!🎍🌅🎍

家族の周りに喫煙者がいて、嫌です!
喘息持ちなので、しんどいです😢
換気したいのに、窓開けたら、「何で窓開けてるん?寒い」って言われて換気しづらいです😭

私が喘息持ってるから言ったら軽く見られるだけです。
普通はそーゆ所に避けた方が一番だと思うけどお正月は家族と過ごしたいです😔

皆さんなら、なんて言って換気したりしますか?

コメント

けー

喘息酷くなると困るから換気させてって言うか、
喘息があるから部屋では吸わないでって言います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喘息酷くなると困るから換気させてってゆうのも良さそうですね🥲
    喘息があるから部屋では吸わないでって言ったら上手く伝わるかな?😖💦

    次からは、喘息酷くなると困るから換気させてって言ってみます🥺👍

    • 1月1日
deleted user

演技でもいいから一度めちゃくちゃむせてみるとか、、。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ1番考えてました!🤣 演技下手くそなので、いけりるかな?(笑)咳したり、息苦しそうにしたりとか(笑)

    • 1月1日