※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

義実家で旦那がぐーたらすぎる一歩も動かないソファ独占ゲーム三昧寝室…

義実家で旦那がぐーたらすぎる
一歩も動かない
ソファ独占ゲーム三昧
寝室で自由に昼寝
息子の危ない行動気にも留めず

少しぐらい息子のこと気にかけて
って言ったらキレられた

俺は被害者や
やって

正月ぐらいゆっくりさせて
ってお決まりのこと言ってきたけど

少しぐらい息子のこと気にかけることもできないの?
それを当たり前にするのが親じゃないの?

なんて言ったら改心するの?
私がおかしいですか?

腹たちすぎて
後のこと考えないでいいなら本当にぶん殴りたい

コメント

とこりん

お気持ちお察しします!!
旦那さん、普段からそんな感じなんですかね??
失礼ですが、そういう人って直らないと思います💦
義実家に行くのさえ嫌なのに(私はですが😅)、さらにその態度取られると、疲れ倍増ですね!
こっちだって、正月ぐらいゆっくりさせてですよね💢
自分だけじゃないですよね。

Yamamori

同じく、うちの夫も家でずーっとこたつに入って、鬼滅の刃の漫画読んでます。
もちろん息子を放置。
長期休み、毎回イライラします。
女性はいつも通り、育児と家事して自分の時間ないのに。