※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

ずっーと前から、しかも何年も前から!同居です。元旦は私はなにもしませ…

あけましておめでとうございます!
すみません😅元旦早々に愚痴でここでしか吐けないので吐かせてください!

ずっーと前から、しかも何年も前から!同居です。
元旦は私はなにもしませんので洗濯などしたいならお義母さんがやってくださいと伝えているのに!毎年洗濯をまわす!!今年も前から伝えていたのに!朝に「おめでとうございます」と1階へおりると山積みの洗濯し終わったあとの服たち。「これどーする?中に干す?」と「え…、あぁ、今日は洗濯しない予定だったし伝えてたはずだけど」って言ったら「え、昨日夜にしようかなとか言ってなかった?そんなことしてたら溜まっていくわよ。私の分は昨日から中に干したからあなたたちの分だけだけど外に干すの?」と。日頃なんの話も聞いてないのにこういうことだけは忘れないんですね!自分の独り言だったから回さなくしたのも伝えなかったらこんなことになったよ。
こんな寒いのに外に干せねーだろ!勝手になんでもしてんじゃねーよ!1年間のあいだに洗濯干さないのは今日たった1日なんだよ!!新年早々山積みの洗濯見て朝からテンション駄々下がりです。

コメント

私なら張り紙します笑