※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオーレ
妊娠・出産

排卵検査薬で左の線がやや濃いめに出ました。妊娠時の線の濃さと関係ありますか?妊娠検査薬は当日使います。

※排卵検査薬です

フライングで検査薬したくってウズウズが止まらず余っていた排卵検査薬でやってみた所、写真では分かりずらいのですが時間内に左の線がやや濃いめにでました

間違った使い方とは承知の上です
批判などはおやめ下さい。

妊娠している場合左側の線はもっと濃くなりますか??
妊娠検査薬は当日使おうと思ってます😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはこのくらい濃くなってたけど妊娠検査薬ではめちゃくちゃ薄くて化学流産でした😞

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    辛い経験をされているんですね😔
    お腹の中に赤ちゃんいてくれてしがみついてくれてるといいんですけど😂😂

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬では強陽性でも妊娠検査薬では何も出なかったです💦
なので排卵検査薬はあてにならないな〜と思いました😱

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    もう、何に反応してんのよって感じですよね😂
    妊娠検査薬買ってきます🤔昨日は(妊娠検査薬が)真っ白陰性だったのでもう少し日数経ってからにします!

    • 1月1日
りんご

排卵検査薬でそれくらい反応があっても妊娠はしていませんでした😢💦

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    排卵検査薬で検査しても精度低いんですよね😢
    授かってると良いんですが😂

    • 1月1日
ママリ

私は写真くらいの強陽性で妊娠してました!今日が生理予定日のフライングでの妊娠検査薬の検査ですが😅💕

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    わ、わ😳ドキドキですね💖
    陽性反応出ますように😣😣

    • 1月1日
つぼみ

わたしも反応があったことありましたが
妊娠してませんでした💦
生理前になると毎回濃く反応する
体質でした💦

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    私もその体質なのかも?🤔
    まだ高温期9日なので大人しく検査薬買って12日目に妊娠検査薬します(*ˊᵕˋ*)

    • 1月1日
  • つぼみ

    つぼみ

    基礎体温計られてますか?🤔
    高温が続けば可能性あるので
    それまで体を温かくしてすごして
    ください♥️
    授かっていることを願ってます♥️

    • 1月1日
  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    基礎体温一応つけてます✌️
    今周期は寒いのもあってから布団に潜ってても体温低いです💦
    暖かい飲み物飲むようにします🥰

    • 1月1日
  • つぼみ

    つぼみ

    わたしも二人目があんまり高温っていうほどの
    体温ではなくてあんまり期待して
    なかったんですが
    12日目でドゥーテスト薄い陽性でした!

    寝ている部屋が寒かったりすると
    さがりますし、あまり体温は気にせず
    あと3日待ちましょう✨

    • 1月1日
  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    そうだったんですね🥺🥺
    あまり早すぎても反応出なかったりしますもんね😣

    私も12日目に陽性見られますように(*´艸`)キャ

    • 1月1日
せんつま

排卵はしてますね🤗ってことかなと思います。
妊娠してるかは別かなと。
一本無駄にしても、妊娠検査薬使ってみたらどうでしょう🤗

批判のつもりはないのですが、そうとられたらすみません💦

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    排卵検査薬今周期3回も反応してるんですよね🤔
    逆に多嚢胞性卵巣かなと病気を疑い始めました😂

    検査薬は12日目にするつもりなので今からドキドキです😢

    • 1月1日
  • せんつま

    せんつま

    そうなんですね💦

    検査薬まで長いですが、妊娠されてるといいですね🤗❤️

    • 1月1日
  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    • 1月1日