※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が一歳になったと同時に仕事復帰しました。旦那は不定休、夜勤もあ…

子供が一歳になったと同時に仕事復帰しました。
旦那は不定休、夜勤もある仕事。私は土日祝は仕事、平日にお休みの仕事で、今までは時短勤務、今月からフルタイムに戻ります。2人で話し合いそろそろ2人目、、、なんて話が出てきていますが、仕事を辞めたくて仕方ありません。理由は子供が熱を出して保育園を早退しなくてはいけないときにも、接客が入っているからその時間までに戻ってこいと上司に言われ、接客が終わり帰社時間になっても他の先輩が接客しているお客様がいるからと帰してもらえず結局残業4時間して帰りました。もちろん、接客業をしているので仕方がないことですが、職場の子供に対する理解がなさすぎて、一回目の体調不良でこんなんだったらこの先対応してもらえないのではないかと思ってしまい、2人目ができる前に辞めてしまいたいと思いました。
2人目も産休、育休取った方、逆に辞めた方どのタイミングで決めましたか?

コメント