※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
家族・旦那

2021年のカウントダウンもしたし寝よー!と思ったら…。上の子がおねしょ…

2021年のカウントダウンもしたし寝よー!と思ったら…。
上の子がおねしょしてたー🤣
完全に夜ご飯の時のジュースの飲み過ぎ+旦那に子供の寝る支度をお願いしたのですが、トイレに行かせなかったとのこと。
…おい💢
寝る前にトイレくらい連れてけよ、いつも私やってるの見てるじゃん。
って思って、男の人ってゆーかうちの旦那?何でそーゆうことわからないかなー。

コメント

あんよ

わかります〜
うちの旦那も私が毎日子供に同じことさせてるのに指示しないと気づかないです😒
指示待ちじゃなくて自分で頭使えよってなります笑

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    あれなんなんですかね?笑
    仮に仕事だとしたら、めっちゃ仕事できない人ですょね笑

    • 1月1日