※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
サプリ・健康

今年はダイエットやめて少し食事制限しすぎない年にしようと思います。…

あけましておめでとうございます!!
今年はダイエットやめて少し食事制限しすぎない年にしようと思います。
ダイエットは来年から本気出します爆笑😂😂

旦那はリビングでのんびりテレビ見て子供の面倒私見てるので話す相手がいなくてママリに書きました😭

コメント

ルイボスティー

あけましておめでとうございます!
来年から本気出すいいですね😂🙌🏻
今年は美味しいものいっぱい食べましょう!😂❤️

• まな

まな

ルイボスティーさんあけましておめでとうございます(´ω`)
    今年はダイエット頑張れたので来年からです笑
    今年は美味しいものいっぱい食べて食事を楽しもうと思います!(*´v`)カフェイン系の飲み物もそろそろ飲みたいので笑完母でめちゃくちゃ食べたいもの我慢してました笑

• 1月1日
みかん

今年末ジャンボ確認したら6000円が600円に変わりました😂✨
私もダイエット頑張ります👍✨

同じく!私もダイエット本気で頑張ります!笑🤣

さっき旦那に体重をカミングアウトしてダイエットを誓いました🤣

結婚式の予定もあるのでそれまでに頑張って痩せます!

お互い頑張りましょうね😊

あけましておめでとうございます🎍
今年は新しく決まった仕事を頑張りつつ優しく穏やかな妻、優しいお母さんでいれるように頑張ります😊笑
夫に体重は普通にカミングアウトしてますし太った〜痩せんとやばい!!と普通に言います(笑)
出産してなかなか痩せれないのが現実ですし難しいな〜がんばろ!!とゆうと太ってようがママはママだよ!何も思わないし俺の奥さん!可愛いよ!と言ってくれて甘えまくってます爆笑
今年も大好きなマウントレイニアたくさん飲もうと思います😚