※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
家族・旦那

夫と結婚して、来年で10年になります。なんだかんだ喧嘩ばかりしながら…

夫と結婚して、来年で10年になります。
なんだかんだ喧嘩ばかりしながら、離婚したいが口癖になりながらも、よく続いているもんだと思います。

紅白で、福山が家族になろうよ。を歌っていました。
結婚式の時に、夫の友人が歌ってくれました。
なんだか、その時の気持ちを思い出させられました。
今年は色々とあった年だから余計に。

夫には言えないけど

一応、感謝しているよ。
って思う年の瀬になりました。
福山さんありがとう!

明日の朝起きた時には、多分この気持ちは忘れているんだろうなぁ(笑)

あと数分で、新しいもの年ですね。

皆さま良いお年を!

コメント

ままり

私も 家族になろうよ。で
夫への感謝を思い出しました。
が、明日には忘れて
キレてるとおもいます😂

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    元旦早々、ブチ切れました💦
    夫への感謝取り消します。(笑)

    • 1月1日
  • ままり

    ままり

    どうしてもイライラしちゃいますよね😂
    もっと思い通りに動いてほしい…🥴

    • 1月1日