※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日から正月休みに入り育児、家事、ペットの世話協力…

旦那の愚痴です。
昨日から正月休みに入り育児、家事、ペットの世話協力してくれるのかと思いきや自分だけしっかり休んでます。私は休憩する時間もなく倒れそうです。己の用事にまで付き合わせといて何にも手伝わないし夜はしっかり寝てビール飲んでYouTube見てるだけ。私は合間に犬の世話と家事。だんだん頑張るのがバカらしくなってきました。だって、旦那にダラダラさせる為に自分だけ働くってホント憎しみが生まれてきます。今は立てなくなるほど気分が悪くなったので寝室に逃げました。もう限界です。明日はコロナもあるのに親戚周りするというし実家にも集まるっぽいし怒りがおさまりません。もし誰かが感染しててうつったらどうするの?まだ3ヶ月だよ?頭イカれポンチですか?それとも親戚の皆さんにコロナなので抱っこダメです!マスク外さないでください!近寄らないでくださいって言う?嫌な気持ちにさせるくらいなら合わない方がいいんじゃないの?もう我慢し過ぎてヤバいです。頭の血管切れそう。子供がずっと泣いてるのが聞こえて心が痛い。

コメント

nyapi(25)

旦那さんと話し合った方がいいかもですね、
男は察してって無理ですし、
いつもお疲れ様です😭
私も旦那と子ども一緒に寝てますよ、大晦日やのに爆笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

話し合い必要ですね😓
    妻や子より自分優先自分ファースト人間なので話が通じるとも思えずなかなか話し合いする気にもなれなくて…
    妥協点を探して誤魔化し誤魔化しやってきましたが精神的にも体力的にも限界がきてるのでうまく伝える練習してみます。普通に話すとブチギレそうなので…

• 12月31日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

腹立ちますね😅
    自分優先やからって
    ずっと見逃してたらもー向こうの思うがままやし、頑張りましょ🥺🥺🥺🥺🥺🥺

• 12月31日