※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の娘が人見知りをして泣きやすいのは普通のことですか?

1歳の娘の人見知りについて💦 1歳になって途端に人見知りをするようになり 知らない人に話しかけられるだけでギャン泣きして大好きなご飯もお菓子でも釣れません😱
抱っこすると30分〜1時間くらいは私に顔埋めてしくしく泣いてます、、
これ普通ですか?😱😱😱

コメント

みぃ

普通というか、そぉいうコもいるんだなって感じですかね💦

いつまで〜も誰が来ようが愛想よくしてるコの方が心配かもしれないですよ😅

• ママ

ママ

1歳なる前まではめっちゃ人懐っこかったのでびっくりでした🥺
    確かに愛想良くしてる方が心配ですね😱😱

• 12月31日
  • みぃ

みぃ

うちの次女、まさかの首すわった頃に強烈な人見知りが始まって、もぉ少しで2才なるけど初めての人には超真顔です💦

長女は多分3才くらいまでは、散歩しててもすれ違う人みんなに挨拶しちゃうようなコでしたが、

これ見てるとどっちかというと私は長女の方が怖かったですw

• 12月31日
みみちゃん

支援センターでは、たまに見かけますよ😊
すごい人見知りなんだろうなって子と、人懐っこい子がいます。

• ママ

ママ

めっちゃ人懐っこ買ったのにめっちゃ人見知りになってしまいました😂💕

• 12月31日