※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

今日から三が日まで旦那が休みでずっと一緒が憂鬱です、、価値観合わな…

今日から三が日まで旦那が休みでずっと一緒が憂鬱です、、
価値観合わないしコロナに対して危機感ないし家にいるの嫌だとか言ったり私にノリ悪いとか言ったり、、本当に憂鬱で嫌だし喧嘩もしたくないし、、
そんな方いますか?
またコロナに対して価値観違う夫婦いますか?
うちはコロナに対して旦那は危機感ないし本当に私は嫌になります、、

コメント

みゆみ

私も私と夫の休みが重なるのは憂鬱です

  • りぼん

    りぼん

    嫌ですよね、、
    子供と2人の時間に旦那がいると家の事もできなくて本当に憂鬱で疲れがすごくなりそうです、、

    • 12月31日
  • みゆみ

    みゆみ

    そうなんです!
    30日は仕事にしました。
    4日が待ち遠しい

    • 12月31日
ユア

わたしの、旦那もコロナに危機感ないです💦旦那の発言にもイラつきますし…
お気持ち分かります

  • りぼん

    りぼん

    同じ様な方がいて良かったです、、
    危機感なくて出歩いてるのにイライラの限界です😭😭

    • 12月31日
fujifab

明日明後日は短期の仕事入れました!
休みだとずっと一緒だし、義実家に泊まることになりそうなので・・
休み疲れするより働いて稼ごうと思いました💦

★

お気持ち分かります!
うちも旦那とコロナに対しての価値観が違いすぎて今まで何度も喧嘩しました。
この人には何を言っても意味ないなと思いました。
長期休み憂鬱ですよね。

  • りぼん

    りぼん

    本当に言っても意味ないしうちはコロナになっても死なないとか言い切るし色々イライラします、、
    価値観の違いが大きくて嫌になります、、
    年末年始長く感じで憂鬱で新年から喧嘩もしたくありません、

    • 12月31日
♡

同じでビックりしました!!

コロナの価値観違くて
イライラします!!
この間、友達6人と居酒屋カラオケ朝帰り!!
まじブチギレしました。
子供もいるのにありえないと!!

そしたら私の心配しすぎだと!!


意味不明!!
理解できないー!

  • りぼん

    りぼん

    本当に嫌ですよね、、
    私は喧嘩もしたくないし価値観違うしイライラして呆れます、、
    年末年始も旅行行きたいとか言うし色々理解できません。
    コロナになっても死なないとか言う考えで本当にイライラします、、
    価値観違うと本当にイライラしますよね、、

    • 12月31日
  • ♡

    正月からケンカしたくないのに、
    もしコロナから
    発症するまで遅くて2週間あるので

    お家にいる間、距離感とって
    マスクしてもらってますが、
    子供はそうもいかないので
    感染こわいです!!

    2週間こわい思いするのいやー!!

    • 1月1日