※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年末年始、イライラしてしまう状況について相談です。コロナや家庭のことでストレスを感じ、周囲の人たちの行動に不満を感じています。家族や会社の人たちとの関係や行動について悩んでいます。

毒吐きます。

年末年始だから、イライラしたくないのに、
イライラする笑

コロナだろうが、身重だろうが、子供居ようが、会社の上司の付き合いは断れない男たち。

大掃除なんて出来ないし、毎日毎日、少量ずつの買い物。
なーーんにも楽しくない。

自己満足なんてないから、ついイライラしちゃう。

年末年始くらい、旦那の会社の上層部も家で過ごそうとか思わないのかなぁ。

ってかコロナとか、やっぱり関係ない人には、全く関係ないんだろうな。
そんなやつらは、遊びたいだけ飲んで騒いでコロナに感染して、人に迷惑かけないように、ひっそりと引っ込んでればいいのに。

コメント

チム

そういう人はほんとコロナにかからないと事の重大さがわからないんだな~と私も思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに迷惑かけないように、
    感染しろって思っちゃいますよねー!

• 12月31日
my

私もなーんにも楽しくないしご飯も作りたくないし息子はワガママだし本当に嫌。出ていきたいくらい😂
旦那は飲み会ではないものの仕事関係で外出。今日昼間は家に居てくれると思ってたのに結局息子と2人。保育園お休みに昨日からなったので本当に気が重い。とりあえず今日何食べよう問題もあってしんどい、楽しくない😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しくないですよね!
    一体神は私に何の枷を履かせてるの?って思います笑
    片付けても散らかるし、
    毎日のご飯どーしよーとか。
    もぉ、長期休暇が毎回嫌で仕方ない!

• 12月31日
  • my

my

本当に長期休みいらないです。
    一人になりたい🤭

• 12月31日