※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

特養で働いています。3人目の妊娠がわかりました。人手不足で報告が躊躇されていますが、まだ大丈夫そうです。年明けに予定日確認予定です。

特養勤務です!3人目妊娠しました😌🍀
3月までに4人退職し1人産休に入るので、報告に躊躇しています😂絶望的に人がいない。。。2人目の時も普通に働いていて悪阻はあまりないタイプなので、まだ大丈夫だし、職場環境もとても良いので言い難いとかはないけど、いつ報告しようかなーと😂😂
年明けに予定日確認です✨
相談というか、独り言でした~

コメント

キャサリン

介護職でグループホームですが、
10年働いてました!
今は主婦ですが、来年度からグループホームでパートですが復帰予定です🖐

独り言ですが。。。。。。。
介護業界に人がいないのは、わかります。
でも、職場の事を考えて妊娠してることを告げながらでも、夜勤をし流産した人知ってます。
なんな人の気持ちをわからず呑気に「いつから働ける?」と聞いてたバカな施設長(女でバツイチで2人子供を実母に預けての仕事人間)も。。
思い出しただけでも、ムカつく職場でした😂

同じく介護職です😊
やはりどこも人手不足ですよね😭

私はデイケアですが、仕事納めの日に職員の1人が酒気帯び運転で捕まり年明けが絶望です😩

はじめてママリ🔰

人手不足ですよね〜
育休も取りづらい職業だし😣
仕事内容が、体使う仕事なので大事にしてください💡