※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

めっちゃイライラ😑😑私は昨日で仕事が終わり今日からやっとお休み、旦那…

めっちゃイライラ😑😑

私は昨日で仕事が終わり今日からやっとお休み、旦那は今週始めから休みでした

やっと休み入ったし遠出はしないにしても大きい公園等子どもと一緒に出かけたかったのですが、それを旦那に言ったら「大掃除してないじゃん、あそことあそこ汚れてるし 」「みっみーはもう少し衛生面考えた方が良いよ」と言われました
私が「じゃあ前から休みだったんだから少しは掃除やっておいてよ」と言ったら「なんで俺1人でやらないといけないの?」と、、、

ちなみに旦那昨日はゴルフ行って遊びに行ってます💦
私は昨日まで目いっぱい残業もして働いてきたのに😑

最後には「今まで布団干したりしたことないよね?」「なんでやらないの?」と言われました

確かにその通りですが力仕事なのもあり旦那に任せっきりした

でもその分旦那がまったくやらず私が当たり前にやってる家事もあります
ただこれを言い出すと喧嘩になっていくので言わないようにしました

あー今年最後のイライラでした😑

コメント

まい

みっみーさんは子供を遊ばせてあげたいって気持ちで家族での提案。
旦那さんは自分だけの娯楽に行ってる。

それを同じ扱いにされるのは違いますよね!

大掃除も2人一緒にやらなくてはならない決まりなんてないし、
旦那さんも大掃除を気にしてるなら、全部は無理でも、できる範囲でやると思うのですが、
やらないって事は大掃除を理由にして家族で出掛けるの嫌なんだろうなって思っちゃいますよね。

自分の事は棚に上げて 色々言ってくる奴、本当に腹が立ちますよね。

• みっみー

みっみー

結局私が子どもと2人で出かけて、旦那はその間大掃除してました💦

なので大掃除は本当にするつもりだったみたいです、、、

それは有難いけど言い方と言わなくても良いことまで言って喧嘩吹っかけられた気がします、、、

午後は仲良く平和に過ごしたいです😩

• 12月31日
  • まい

まい

旦那さんは大掃除してくれたんですね!よかった😊

余計な一言が無ければここまで心乱されること無かったという気持ち分かります!

旦那さんも大掃除はやってくれましたし、仲良く年越せますよ😃✨
    お互いに心穏やかに新年迎えられますように…💕

• 12月31日