※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

排卵検査薬の陽性反応について相談です。生理予定日1週間過ぎてもよくわからず。

こちらは、陽性反応でしょうか?

お世話になっております

海外排卵検査薬を使ったところ
イマイチ分からずにおります。
お目汚し失礼します
生理予定日1週間ほど経過したものになります。

コメント

りんご

排卵検査薬で妊娠検査しているという事でしょうか??
妊娠してそうな気はしますが排卵検査薬では陽性なのに妊娠検査薬では陰性でしたって人もいるので私は排卵検査薬で試して陽性なら妊娠検査薬で確認してました!

• kkk

kkk

ありがとうございます🤍
    そうなんですね!!!
    また明後日くらいに
    妊娠検査薬で試してみます!!

これが一昨日の妊娠検査薬での結果で、気になってしまったので
    今回排卵検査薬に手を出しましたが正確性にはやはりかけるんですかね。

• 12月31日
  • りんご

りんご

妊娠検査薬も試しているんですね✨それだけハッキリ線が出てれば妊娠していると思いますよ!初診に行くまでは不安ですよね💦
    検索魔で色々ママリでも見ましたが排卵検査薬で陽性が出たのに妊娠してなかったって人結構いました!妊娠検査薬反応なかったのに妊娠してたって方もいました。
    何回も妊娠検査薬して線の濃さとかに不安になるなら信じて初診まで待ったほうがいいと思いますよ☺️難しいですが😭
    無事に初診で胎嚢確認できる事を祈ってます✨

• 12月31日
  • kkk

kkk

ありがとうございます!!!!

第1子の前にも化学的流産経験してるので少し怖い気待ちがあったんですが
    りんご様のおかげで乗り越えられそうです😭🤍、

検索魔すごい分かります😭

• 12月31日