※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて、言葉悪いです。このご時世に、みんな我慢して…

旦那にイライラしすぎて、言葉悪いです。
このご時世に、みんな我慢してんのに、
なに呑気に飲んでるわけ?
それを誘った上司も頭悪すぎ。
だいたい、会社で4人以上の飲食
禁止されてるんじゃないの??
それなのに複数で飲んで、
その場にいる上司あり得ないでしょ。
まじで、会社に電話して文句言ってやりたい。

せめて、短時間で帰ってこいや。
8時に帰る、9時に帰る、10時には帰るで
いまもう11時ですけど?
そのまま一生帰ってくんな。
イラつきすぎて、電話してやったら、
いますぐ帰りますだと。
上司にかわってくれない?
何かあったとき責任とってくださいって
伝えるからって言ったら、
やっと焦ったらしくいま帰りだと。

あーほんと腹立つ。
義父(旦那の父)からも、
あいつは言うこと聞かないから、
飲み会とか恨まれても行かないように
はなが止めてくれって何度も連絡きてるのに
誰言っても効果なしですよー。お義父さんー。
義父は退院したばっかりだし、
義祖母はもういつどうなるかわからない状態で、
こんなにも無自覚な行動よくとれんな。
これであした義実家いくとか笑わせんな。
義父や義祖母になにかあったらどうするんだ。

あーイライラする。
すみません、ご不快に思われる方はスルーしてください。ただの呟きでした。。

コメント

小豆の母🔰

ほんとこのご時世、私も妊婦なのにこの強風の中、
飲みに行ってます。( ̄▽ ̄)
めちゃくちゃウザイです!!(笑)

何時に帰ってくる?って送っても既読スルー。
いや、ふざけんな。って感じですよね。
ほんとに考えて飲みに行けよ
そんなだからいつまでもコロナ
治まらないんじゃって言いたくなりますね。
つい共感してしまいました😂

  • はな

    はな

    共感して頂いて嬉しいです😭
    このご時世にほんとあり得ないですよね。お前みたいなやつがいるから、コロナが蔓延するんだ、バカって言ってやりました。笑
    小豆の母🔰さん、妊婦さんなんですね!それなら、尚更旦那さん飲み会なんて行ってる場合じゃないですよね!信じられない(人様の旦那様にすみません😢)
    コメント頂いて、イライラがだいぶ収まりました😭ありがとうございます🌟
    毎日寒いですが、ご自愛くださいね💓

    • 12月31日