※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚、出産祝いもくれなかった義理両親に正月も会いたくないのはわたし…

結婚、出産祝いもくれなかった
義理両親に正月も会いたくないのは
わたしの心が狭いですか?😂
わたしがバツ1子持ちで
結婚反対だったらしいです。
そのくせ次男のハーフバスデーで
写真屋さんで撮った写真のデータ
ちょうだいとか言われます。
現像して家に飾りたいと。
まあ正月行くし、データも渡すし
旦那にも愚痴こぼしたりはしませんが、
ふと自分の心は狭いのかなと思って😓

コメント

あおい

全然心狭くないです!

私はお祝い貰っていましたが、余計な事ばかり言う義父が大嫌いで…お祝い貰いたくなかったです。

月齢フォトの写真は旦那がLINEで送ってるのですが現像した写真欲しいと言われ、
旦那は面倒でやらず私にやって欲しいみたいですが、無理と断りました!
写真屋さんのデータもあげてません(笑)
お正月行きたくないですよね😫
私の方が心狭いですよね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲間いて嬉しいです!😂

    ほんと会いたくないですよね!
    写真のデータもほんとは
    あげたくないくらいです!😤

    コロナだし、正月も
    本当は遠慮して欲しいところですよね!

    • 12月30日