※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
ココロ・悩み

旦那が家に帰らず、玩具を勝手に捨てられた。同居の問題もあり、離婚も考えている。

ぼやきです。吐き出させてください。
苦手な方は、スルーをお願いします。批判は要りません🖐

ほっとんど旦那は家に帰って来ないのでこちらはワンオペ。なのに帰ってきたら、床に転がってる玩具全捨てされました💢

それも息子たちが日頃遊んで気に入ってるものばかり。
私も自営の仕事を言われた時は手伝っていたし、ワンオペでも受け入れて寄り添ってきたと思ったんだけど。
それに、来年から始まる義実家との同居で頭が痛かった。それでも禁固刑だって、受け入れるつもりだったのに。
昨日は義母に、ビールを飲まされそうになった息子。
「もう同居怖い」と思い悩んでいた矢先の出来事。
義母は私への当て付けで、息子にビールを飲ませようとしていたのか。それなら、邪魔者の私はいない方がいいんじゃない?

片付けだって、子どもいたら出来ないから旦那が帰ってきたらしようと思っていたのに、こちらの事情とか無視して捨てられた。しかも川に投げ捨てられた💢それも私が全部悪いと言う。それなら、私消えますね。私居なかったら、あなたが責任持ってちゃんとするでしょうし、子どもも泣かなくて良かったのかもしれませんね。川も汚さなくて済んだし。
言われたので、雪の中掃き掃除もしました。

今は下の子だけ連れて今ホテルに泊まりに来てます。上の子は、日頃から「パパがいい」と言っていて、出る時もパパにくっついていたので置いてきました。玩具捨てられたのに、ね。玩具無くて何も遊ぶのがないから、弟をふざけて押したりしていたので、引き離しました。出てくる時にパパに「(捨てられた)トーマスは〜⁇」と聞いてました。ほんと不憫。
「私って要らないんだなー」とつくづく思わされました。
このまま離婚になりそうです。こんな筈の年末じゃなかったのに。
最悪です。

コメント

deleted user

え、そんなことされたんですか😨
私なら発狂レベルです…
お返しに自営の店の大切なもの全部川に投げ捨てに家を飛び出すかもしれません…
義母も謎ですね。
ふざけていたのか?
2人とも反省の色なしですか?💦

  • ラムネ

    ラムネ

    コメントありがとうございます。
    私もその場にいるのが無理で、家を飛び出しました。
    旦那は罪悪感のないひとで、自分の事は棚に上げるタイプです。義母と似てます。
    きっと、「自分は悪くない」の一点張りでしょうね…。こちらの事情などお構いなしで、ひとの話に聞く耳を持ちません。
    離婚しても仕方ないかなと思ってます。

    • 12月31日
haha⋆*

酷い旦那さんですね。
悲しくなりました。

長男くんも、きっとお母さんの事が一番大好きなんだと思いますよ。
子供に母親は必要です。

一度旦那さんと今後の事を真剣に話し合うべきです。
同居は絶対しない方がいいです。

  • ラムネ

    ラムネ

    コメントありがとうございます。
    息子は、旦那よりなのでまぁ、旦那の方で育ってくれればいいかなと覚悟を決めてます。母親として、ないかなという選択肢を敢えて取らせて貰ってます。こちらはお金も無いし、来年は飢え死にかな…。笑 まぁ、捨てられたも同然ですね。ホテルでチェックアウトしていくファミリーを見ながら、仲良し家族が羨ましく思えました。私はこんなもんだったなって思うだけです。

    • 12月31日
ku

旦那さんもお義母さんもヤバイですね😨
絶対同居はしないほうがいいし、3歳児のパパがいい!なんてそんなに深い意味無いので、無理矢理にでも長男くんも連れてきてしまっていいと思います😭確かに、いつも叱る役目とかはママだから嫌われ役にはなるけれど絶対子供はママが大好きなので…
床に頃がってるおもちゃ突然捨てるなような人、もし気に入らないことがあったら長男くんにも何するか分からないですよね、、😱

  • ラムネ

    ラムネ

    コメントありがとうございます。
    旦那は、息子たちには優しく、私には冷たいです、日頃から。私が居なくなったら、責任持って育ててくれるのではないでしょうか。
    私への当て付けで、息子たちが苦しむよりはいいのかなと思いました。
    しかし、心配して頂いて、ありがとうございました…。

    • 12月31日