※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

義母ストレス、、。多分私が心が狭いだけだけど、、めっちゃストレス、…

義母ストレス、、。
多分私が心が狭いだけだけど、、めっちゃストレス、、。

掃除をしにくると言って4日も泊まってるのにコンロとレンジしか掃除してない。風呂掃除して欲しい。そんなにする気ないなら最初から掃除するからって理由で来ないでくれ、、、

たいした料理作んないのに何時間もかかる。しかも美味しくないのを大量に作る。何人前だよ😭(ごめんなさい)

まじでお腹空いてないのにご飯食べろ食べろ言ってくる。そのくせ自分はお腹いっぱいだから〜と食べない。

ハイテンションで娘の相手するから、夜中も興奮して1時間おきに起きる、、、。

やたらと娘に離乳食食べさせたがる。ギャン泣きでも上げようとする、、。

ご飯作ってくれて娘の面倒見てくれて掃除も少しはしてくれるんだから、感謝すべきなんだろうけど、、。
実母が手伝ってくれるし、正直そんなに普段の生活大変でもないから来ないで欲しい!!
手伝いに来ないことが1番の手伝いだー!

雪を理由に帰らなさそうだし、、、まじでさっさと帰って欲しい

コメント

さくらさくさく

何日も泊まられるのはキツいですね…😱💦💦
お疲れ様です😭

  • なな

    なな

    義母苦手なのでキツいです😭

    • 12月31日