※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonでベビー服を購入したのですが、到着予定日を1ヶ月過ぎても届きま…

Amazonでベビー服を購入したのですが、到着予定日を1ヶ月過ぎても届きません😅
カスタマーセンターに問い合わせたところ、税関に引っかかって止まってると言われました💦
到着がいつになるか分からないし、サイズアウトしちゃうのでキャンセルさせて欲しいとお願いしても、必ず届くのでしばしお待ちくださいとしか言われません😥
これってしょうがないことなんでしょうか?
皆さんならこのような場合、届くまで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならキャンセル手続きしちゃうと思います😣
以前、発送元が中国と知らずに注文してしまった荷物を発送後にキャンセルしたところ、もうすでに発送してしまったので届いた時点で受取拒否をしてくださいと言われ、そのようにしたことがあります!

• ママリ

ママリ

あー😥中国かもしれないですね💦
    受取拒否と言うのが出来るんですね!
    そうしてもらえないか確認してみます!ありがとうございます🥺

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返金も全額できるかどうか等も合わせて確認されるといいと思います!私はカスタマーサービスのチャットでキャンセル手続きをし、全額返金されると説明があったのでキャンセルしました☺️
    無事に終わりますように🥰

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

そうですね!🙄
    ありがとうございます🥺💕

• 12月30日