※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ
子育て・グッズ

昨日、1歳5ヶ月の息子がこたつの上でジャンプして転倒し、歩けなくなりました。病院で検査した結果異常なし。歩けない不安があり、同じ経験の方いますか?

息子1歳5ヶ月の子が昨日私がお皿洗いしてる
間にこたつの机にのぼって自分でジャンプ
したみたいで側に旦那がいたんですけどほんの
一瞬目を離してる間だったらしくてジャンプ
で降りて足を着いてばたんと倒れて一時
泣いててそのまま寝たんですけど今日
起きると歩かなくて立つんですけど歩こうと
したら泣いて病院に連れていったらレントゲン
とってもらいまのとこ何も無いし腫れもないので
痛み止めだけもらってまた年明けにもう一度
見せに来てくださいで終わったんですけど
このまま歩かなかったらどうしようという
不安がらあって同じ方いらっしゃないかな
と思い質問させてもらいました( ´・ω・`)

コメント

えり

私の息子も2歳の時クリスマスプレゼントの滑り台が嬉しかったみたいで滑り台の上から飛んで足で着地して泣きました次の日病院行ったけどなんとも無いと言われて2日ぐらい様子みたら私の息子は治りました^ ^

  • りママ

    りママ

    そうなんですね‪( ; ; )‬♡♡
    様子見ですね😭🙏🏼
    その2日間は歩こうとしてました?

    • 12月30日
  • えり

    えり

    病院に行った帰りから
    歩こうとはしてだけど足が痛いみたいですぐに立っては座りを繰り返してました😓

    • 12月30日