※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
サプリ・健康

16時間断食ダイエットしてます!空腹も平気なのですが…フラフラする時が…

16時間断食ダイエットしてます!!
空腹も平気なのですが…
フラフラする時があって😱最近ひんぱんで…これって身体に良くないよな…でもこのご時世で家の中で出来る運動も限られてる(騒音に悩んでます😱)子供と公園に行って遊んでもそんなに疲れない…
やっぱり断食ってよくないんですかね💦
断食してない時間は普通に食べてます😅

コメント

ふらつきでてるならやめた方がいいと思います💦
栄養とりつつ、ヨガとかはだめでしょうか?
時間かけるとけっとう汗でますよ😃

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます✨
    断食なら楽に出来るので正月太りしなくて済むかな?と思って始めたのですが…空腹は辛くないのになんで?って感じで😭

ヨガってやったことないんですよ💦簡単に出来ますか?体硬いんですが…

• 12月30日

退会ユーザー

ただただ食べないだけと胃への後からごはん食べたときものによっては負担も大きいので、せめて1食置き換えとかからはじめてはいかがでしょうか?
    私の話で申し訳ないのですが、コロナで太りはじめて(笑)
    YouTubeみてで自宅ヨガしてます!(笑)体重は大きくかわりませんが、少し引き締まった感じします!
    固くてもはじめはできる範囲で伸ばしていくとだんだん柔らかくなりますよ🙌

• 12月30日
  • ばたこ

ばたこ

確かに💦負担はありますよね…
    アドバイスありがとうございます✨一食置き換えしてみようかなぁと思います🤗

全然ですよ✨経験談ありがとうございます!
    なるほど、YouTubeがありましたね❗
    体重も大事ですけど見た目が何より気になるので引き締まったと聞いてちょっと気になってます。
    これを機に体が柔らかくなれば嬉しいですし、ちょっと見て見ますね✨

• 12月30日
すみっコでくらしたい

食べ物の内容がどうなのか分からないのでなんとも言えないんですけど
多分貧血とかの可能性もあるので
断食していない時間にサプリメントとかでビタミンや鉄分取った方がいいと思います。

あと有酸素以外の運動は割と下に響かずできるので
プロテインのんで10分だけの筋トレとかでも十分ですかと。

• ばたこ

ばたこ

内容は本当に普通のダイエット食とは関係ないような普段食べてる物です😅肉とか魚とか気にせず食べてます!
    貧血…確かにあるかもしれません…サプリ検討してみます✨

プロテインも飲んだことないのでちょっと調べてみます!
    詳しくありがとうございます☺️

• 12月30日
mama

血糖値下がってるとかですかね😵😵

わたしもダイエットで糖質制限してたら
手が震えるときあります😖💦

• ばたこ

ばたこ

血糖ってよく聞きますよね💦

手が震えて糖質制限は続けていますか??
    やはり体には負担になってるんですかね😱

• 12月30日