※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と感覚が違いすぎて疲れたー今日から年末休みの旦那。昨日は、仕事…

旦那と感覚が違いすぎて疲れたー

今日から年末休みの旦那。
昨日は、仕事終わり軽く飲んで帰る〜
といいながら帰ってきたの0時回るし。(私がLINEしたから帰ってきた)
今朝、今日も飲みに行かせていただきますと言われ。

このご時世で、しかも0歳児の子供もいるのに
よくもまあ平気で飲みに行くよなあ。。。
お正月私の実家帰るけど、両親持病もちやのに
もしコロナ持ってたらどうするねん。

私も普段ワンオペやし、
今日から家族でゆっくりまったり年末年始過ごしたいなあ
って楽しみにしてたけど
朝からイライラしすぎて無理!
喋りたくない、顔見たくないから一人で買い物行ってもらってます〜

最近土日は毎回旦那にイライラしすぎて
(こっちは娘の世話で動きっぱなしやのに、酒飲んで一人でぼーっとしてる)
心身つかれております。。。

旦那に期待しないでおこうって毎回思うのに
それができない自分にイライラーー

なんでこんなにイライラしてるんやろうって
自分でも悲しくなる😩

コメント

deleted user

私も子供が生後〇〇日など関係なく子供が熱でてもゴルフ、飲み、サウナ、打ちっぱおかまいなしに行かれます。
土日も一切子供見てもらえずにイライラしてました。
私もパートしてるのに。
言いたい事言っても変わらなかったので私が変わらないとと思って「いないよりマシ」「シングルマザーになったらもっと大変」と思うようにしてあまり求めないようにしていたら危機感感じたのか子供とちょっと遊んでくれるようになりました。
歳の差あるので老後覚えとけよって言ったりしています。
笑 子供が小さい頃されたことって多分女はずっと覚えてますよね、今の期間だけだと思って将来倍返ししてやりましょう‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないよりはマシ、、、
    そうですよね。
    というよりか、いないつもりで過ごしてる方が気持ちが楽なのかもしれません。。。
    ほんと、いつか天罰くらえば良いのにと思ってしまいます👊

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです!
    いないつもりで過ごして、いたらラッキーくらいの感じで^_^
    そうゆう感じで過ごしてると、旦那めっちゃ優しくなると思います!

    • 12月31日
。ぽん。

男って自由ですよね。。。
うちは生後数日で泊まりがけで出かけられたり
夜中まで遊んでること何回があります。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まりも夜中遊ぶこともあり得ないです、、🥺わたしなら即家出!!
    ほんと、自分のことしか考えてない配慮がない自由人ですよね👊

    • 12月30日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    私実母と縁切ってて誰も頼る人も場所もなく産後2週とかだったので家出するにも出来ず。。

    昨日も午後から遊び行って結局帰ってきたの21時過ぎ。
    一昨日は真夜中でした。。。
    こっちはぐずってる娘あやして
    風呂入れることすらも出来なかったのに。。。
    結局今日も出かけて買い出し頼んだんだけど友達に連れてってもらうらしく未だにかえってこないし連絡も来ませーん😇

    • 12月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

うちの旦那、お休みに入って3日目ですけど3日間とも朝からずっといません( ˘•_•˘ )
もぅ、勝手過ぎて呆れます(꒪ꇴ꒪ ᠔)՞՞

女でもおるんかなぁ❓(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ

こんな事なら実家に帰ればよかったわ(*᠔¯〰¯)
30分の距離だし(。>﹏<。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!旦那様3日間もなにされてるんですか☹️
    それは怒り通り越して呆れますね。。反抗期の学生かってなります。
    実家帰るのが一番気が休めますよね😞

    • 12月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    もぅ、行かないって言っていたパチンコに黙って行ってました(。ŏ_ŏ)
    怒りを通り越して呆れてます( ⌯ ⌯ ) ༘

    • 12月30日