※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
産婦人科・小児科

加古川で評判の良い皮膚科を知りたいです。生後1ヶ月の男の子が右頬にブツブツがあり、将来的に取り除きたいと考えています。

加古川の皮膚科を探しています。
生後1ヶ月の男の子がいます。生まれた時から右頬に白いブツブツ?湿疹?があり、産院の先生からは、しばらくは経過観察をしてそこまで大きくないし気になるようなら皮膚科で取ってもらうといいよと言われました。
まだ1ヶ月なので今すぐに行こうとは思っていませんが、いずれは皮膚科に行って取り除いてもらいたいなと思っています。
加古川の皮膚科で、評判の良いところを知ってる方がおられましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

加古川でしたら、浜の宮にある もと皮膚科クリニック という皮膚科がおススメです!
女医の先生で、的確な診断をしてくださります。

ただ、白いブツブツは成長とともに無くなることが多いようで、うちの子も気づいたら無くなってました❗️
良くなるといいですね^ ^

• 匿名希望

匿名希望

返信が遅くなりすいません🙇‍♀️
    浜の宮駅前にあるところですかね?女医さんだとは知りませんでした😳!
    参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 1月10日
ママリ

かんき皮膚科、すすめられて行ってますがいいです☆

• 匿名希望

匿名希望

イトーヨーカドーの隣のビル?に入ってるところですかね?イトーヨーカドーによく行くので気になってました😀

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

そうですよー✨因みに初診は予約できないので要注意です🥺

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

かんき皮膚科に娘が4ヶ月の頃から通っています!
先生も親切で、予約もできるのでおすすめです!

• 匿名希望

匿名希望

予約ができるのはありがたいですね😭✨調べてみます!ありがとうございます!

• 1月10日