※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらくて日常生活が困難。吐くことはないが嗚咽や気持ち悪さが続き、毎日料理もできない。つわりの辛さがいつまで続くのか心配。

望んだ妊娠なのにつわりが辛くて涙が出そうです😭😭1人目のときは今よりもっと辛く1日中吐いてました。今回は吐くまではいかなくても嗚咽、ひたすら気持ち悪くて辛い😢毎日ご飯作れないし、気分いい時はほぼない…笑
このつわりいつまで続くんだろうなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも1人目よりマシですが、それでもきついです。もう時期安定期ですが、まだまだ終わりそうにありません。。

はじめてのママリ🔰

私は初マタですが、本当に1日を通しても体調がいい時が無くて、昨日は少し涙が出てきました……
将来2人目って考えると、自信が無いです😭

s

わたしもです( i _ i )
他の方からしたら軽いほうなんですが、それでも上の子みながら吐き気に耐えるのはしんどくてしんどくて昨日泣きました(笑)
もうごはんも二週間くらい作ってなくてレトルト、冷凍に頼りまくりです😭
毎日自分が生きることで精一杯です(泣)
終わりの見えないつわりに参りますが、お互い頑張りましょう😭💕
頑張りましょうしか言えないのがもどかしいですが、、、🥲🥲🥲

はじめてのママリ

小さい子どもを見ながらのつわりは辛いですよね😢毎日心折れました。皆さんが少しでも早くつわりがおさまりますように🙏

チロル

わかります!ほんと望んだ妊娠なのに辛過ぎます。
ご飯はもう作ってません😭子どもにも我慢させてばかりだし自分はきついし…
こんな生活リズム乱れまくってる時に子どもの一歳半検診の紙が来てチェック項目見て心が折れました😂普段はもっとちゃんとしてたんだけどなぁ😭こんだけ生活乱れて我慢ささせてるんだなぁと。
今は仕方ないと分かっていても泣けました😭
つわりほんとに辛いですよね😭いつ終わるか分からないから余計辛い😭苦しんでる皆さんのつわりが1日も早く終わりますように🥺