※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

60〜70代の方にプレゼント贈ったことのある方いらっしゃいますか?😌旦那…

60〜70代の方にプレゼント贈ったことのある方いらっしゃいますか?😌
旦那の両親は高校時代に他界しており、それ以来叔父さん叔母さんが父親母親代わりによくしてくれています。
結婚してから私に対しても家族同然に凄く良くしてくれていて、してもらうばかりで何もお返しが出来ていません。
今年はコロナ禍で会うこともできてなくて直接会ってお礼もできていません。
そこで何か喜んで貰えるようなものを贈りたいのですが何がいいと思いますか?
結構グルメな方なので食べ物も何を選べばいいのか私自身の知識も乏しいので難しくて…😢
食べ物でなくても何かお勧めなどあれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ベル🐶

ご予算が分かりませんが、お鍋のセットなどはいかがでしょうか?華味鳥などはハズレがないかと思いますが😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

華味鳥…初耳で調べてみました!🥺
    めっちゃ良さげですね!!
    とても美味しそうだし自分自身も貰えたら嬉しいと感じました!!
    旦那と相談してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💞

• 12月29日
さとぽよ。

義両親が66歳、73歳です😊
飛行機の距離なので母の日、父の日、誕生日にプレゼント贈っています。
また帰省するときに1週間くらいお世話になるのでプレゼント用意していってます。
お酒が好きならお酒とか甘いものが好きならお菓子とかお肉好きならお肉、お魚が好きならお魚とかもいいなぁと思います。
義母にはパジャマやストール、カバン、手袋、ファーマフラー、バスタオル、お花、義父にはパジャマ、メガネケース、ネームキーホルダー、日本酒、ウインナーとビールセットとか贈りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒は好きみたいなのですが、いつも会って食事するときノンアルコールを飲んでいるので贈っていいのかわからずで…🤔
    甘いものとかも良さそうですよね!
    近所に有名なケーキ屋さんもあるのでいろいろ調べてみようかな🤔

• 12月29日
にぼし

今の季節なら、お鍋(すき焼きのお肉とかでも)のセットとか、お酒好きな方なら日本酒とか好みを聞いて贈りますかねー。
残るものより、消費して無くなるものの方が相手の負担にならないと思います。
親が70代ですが、手間がかからないものでないと賞味期限切れになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お鍋セット良さげですね☺️
    確かに消費できる物の方が気軽に受け取ってくれそうですもんね!
    なるほど…賞味期限も気にしてみます!!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

ユニクロの襟なしのライトダウンベスト喜ばれました🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは貰うと嬉しいですね!!😆
    検討してみます!

• 12月29日

北海道民です!
内地の親戚にお正月に