※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の女性が孤独を感じている様子や食事についての話をしています。退院後に食べたいものについても述べています。

切迫や妊娠糖尿、何かしらで入院中の皆さん!
きっとクリスマスも年末年始もありませんよね😭
赤ちゃんの為に頑張ってますが、なぜこんな時期に…と毎日毎日ヘコんでしまいます💧
今日一体何日なのかもわからなくなるしわからなくていーやってって気持ちなるし…
むしろ私なんて累計入院100日突破しそうです。
おかげでジムで筋トレしてたのにヨボヨボの筋肉ないばぁさんみたいな体になっていくし悲しい。

そんな中で面会禁止なんてコロナマジでふざけてるし…
泣いて→切り替えて→泣いての毎日。

なので…少しでも気分転換に写真で病院食見せ合い選手権しませんか😂?私総合ですが、まぁおかず足りないし食べたい気持ちになるご飯ではありません😂(自分が大食いで好き嫌い多いのもありますが笑)ちなみにこれ今日の昼食です!
個人病院ならきっと豪華で美味しいんだろーなぁ…。
なんかそれくらいしか撮る写真もなくて撮っちゃいますよね〜😂そして誰かしらに送りつける!笑

早くお寿司たらふくたべたいなー🍣
みなさん退院、出産したら何食べたいですか〜?私はラーメンと、イクラと、ミディアムレアのステーキと、ブルーチーズかなっ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中では無いですが上の子の時に切迫早産で入院してて病院食こんなんだったなと写真見て思い出しました😂💦

ご飯の時間が来て運ばれてきたら無言で真顔で黙々と食べてたなと🤣楽しみって訳でもなくただただ無心でご飯来たから食べる。みたいな😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい総合はこんな感じですよね😂💦
    わかります、特にテレビつけたって面白くも感じないし無音の中食器の音が聞こえるくらいで…
    良く噛んでたべよーと思っても足りないもんだから一瞬でご飯も終わり寝る。
    元気な入院も困りますね😂

• 12月29日
3兄妹ママ

切迫早産とは言われていませんが、母の職場で濃厚接触者が現れたのと子宮頸管が短いので昨日から約二週間ほど入院予定です。

私はとにかく肉と甘いものが食べたいです!
写真はさっきの昼ごはんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院お疲れ様です💦
    頸管短いのも動けなくてつらいですよね😭💦

肉ほんっとたべたくなりますよね💦なかなか質素な感じ、ザ病院食で同じです。大人でアンパンマン可愛らしいですね😂

• 12月29日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

今日の夜ご飯に豚肉炒めがありましたが..
    どちらかと言えば大食いな私からしたら足りないので、院内のローソンに通ってます💦

• 12月29日
ママリ

ごめんなさい。
入院中ではないのですが同じ週数だったのでコメント失礼します。

1人目の時の出産お祝い御膳です😆
なぜかうどん😅
大学病院だからザ・病院食で味は薄いし量は少ないしで他の方のを見ると豪華すぎて泣けました(笑)

出産したら焼肉を体重気にしないでお腹いっぱい食べたいです☺️

お互い元気な赤ちゃん生みましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろコメントありがとうございます!

お祝いにうどん🤣斬新ですね!笑
    フルーツ皿がやたら豪華にみえます😂👌やっぱ量少ないですよね😭院内のファミマでいっつもパン買って食べまくってしまいます😂

ですね、まず体重気になるし解放されたいですよね!
    もう少し、がんばりましょう!

• 12月29日

入院中ではないのですが、
2人目が口唇裂で大学病院での出産…1人目が個人病院で豪華な食事だっただけに参考になる画像です😭💦
食べることしか楽しみないのに辛いですよね…しかも総合病院って高いですよね、高いのにまずいご飯😔笑

出産したらわたしもいくらが食べたいです☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院やっぱ豪華なんですね!😭羨ましいです!
    大学病院もきっと総合と同じですね、よほどリッチな病院じゃない限り😂

ほんっとその通りです!食べる以外寝るしかないのにこれで何百円も?!ってなります😱
    35週なのでもう少しですね!がんばってご褒美にイクラ食べまくりましょう!✨

• 12月29日
メロ

まさに!今感じてる内容でした😂切迫で入院中…正直病院の食事が不味いっ!今日お昼のカレーなんか、離乳食並の味付けで…赤ちゃんになった気分でした😱面会禁止の中、入院中の楽しみって食事だけなのに〜😭
退院できたら、上の子と旦那と一緒におせちが食べたいです…絶対無理やけど😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとみんな同じ事感じますよね😂
    入院お疲れ様です💦見た目は普通のカレーの色だけど味が比例してないんですね🤣💦
    でもカレーって少し羨ましいです、出た事がない😂
    そして病院食グリンピース入りがちなのどこも一緒なのかな…と思ってしまいましたー🤣🤣笑

無理と思いながら夢見がちな事思いますよね…
    元気すぎる入院は辛すぎますね!😂

• 12月29日