※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふつっこ
子育て・グッズ

娘が早起きすると午前中眠くなり、外出が億劫。昼寝後はのんびり。朝ご飯早めにあげるか、おやつで対応しますか?

いつもより早く起きた娘。すぐ二度寝すればいいのですが、たまに起きて寝ません。
こういう時みなさんどうしてますか?

朝ご飯早めにあげますか?
午前中の予定どうします?

うちの娘は早起きすると昼ご飯前に必ず眠くなってくずるので(10時くらいから)午前中どこにも行きたくなくなります(-_-)
朝ご飯早くあげると昼までもたないし…間におやつあげたらいいのかとは思いますが、おやつ持ってまで出かけるのもめんどくさい(>_<)

午後はいつも昼ご飯食べて昼寝2時間くらいすると夕方なので、家でのんびりすごしてます!

コメント

♡mieeee♡

うちは毎日早起きです!自分が食べる時に合わせて食べさして、お腹すいてる様なら少しお菓子食べさします♪♪基本的には午前中ゆっくり家いますが、たまに午前中に買い物いきます!

• ふつっこ

ふつっこ

何時ごろ起きますか?
    途中で眠くなりませんか(>_<)?

• 8月5日
♡mieeee♡

早い時は6時とか6時半です(*´∇`*)眠たいのでリビングで寝てます!笑

• ふつっこ

ふつっこ

早いですね(>_<)
    やっぱり眠たくなりますよね?
    返信ありがとうございます。

• 8月5日