※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊娠・出産

名古屋にある名市大病院で出産された方いますか?また、無痛分娩されたことがある方どうだったか教えて欲しいです😊

名古屋にある名市大病院で出産された方いますか?
また、無痛分娩されたことがある方どうだったか教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は違う病院でしたが無痛分娩でした!
寝不足の中陣痛が痛すぎて、麻酔入れてもらった瞬間、爆睡でした笑
全く痛みがなくなるわけではなく、生理痛の薬飲んでないときくらいの痛さだったので耐えれました。
副作用としては、ある人ない人いると思いますが、私は寒くて震えてしまうって感じだったので毛布をもらってかぶってました。
普通分娩の人は、陣痛が痛すぎて会陰切開は痛くないとよく言いますが無痛分娩だった私は痛みは少ないものの切られてる感覚はごりごりにありました。あ、ザクって切られた〜って感じでした!
次出産する時も絶対無痛にします⭐️

• おさき

おさき

でもやっぱり少しは楽なんですね!ちょっと怖いですが私もそうしようか考えてみます😊
    切られるの怖い。。笑

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の1ヶ月前くらいから、お股をほぐすマッサージすると切らずに済むことが多いそうです!
    お腹の子が産まれる前に試してみようと思ってます⭐️

• 12月29日
麻衣子

名市大で無痛分娩しました!助産師さんや産婦人科の先生方は優しく丁寧で無痛分娩担当の麻酔科医の先生は人柄も素敵な方で施術も神業!私は神様と呼んでいます笑笑
麻酔科医の先生の説明では、前日入院し誘発して子宮こうが3センチくらいまでひらいたら麻酔を投与すると言われましたが、私は生まれる2日前に微弱陣痛、前駆陣痛が始まってしまい誘発することなく麻酔をいれました!麻酔を入れるまでずっと耐えていたので痛みが無くなったら天にも昇るような感じでした!
かなりおすすめです!

• おさき

おさき

ホントですか!よかった〜同じ人に当たったらいいな😊
    初産なので優しくされたいです笑

• 12月29日