※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんをお持ちの方!お子さんが紙(チラシや折り紙など)食べ…

1歳前後のお子さんをお持ちの方!お子さんが紙(チラシや折り紙など)食べちゃったことありますか?(´;ω;`)さっき1センチ×2センチほどの紙食べてしまいましたァ😩😩😩上の子も含め初めての事で親としてちゃんと見れてなかった事が情けなくて、、、
たくさんじゃないなら、食べてしまっても大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

呼吸おかしかったりしなければ大丈夫ですよ!

  • 豆大福

    豆大福

    その後ご飯食べたり遊んだり、呼吸も普通かなと思います!

    • 12月28日
ママリ

💩で出てくると思いますよ✨

  • 豆大福

    豆大福

    そうですよね🤣早く出てきてほしいです😥

    • 12月28日