※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目のフライング検査陰性、生理予定日もズレている可能性あり。症状は期待外れだが、妊娠検査薬の結果は一時的なものかも。共感や経験談を求めている。

高温期10日目、ドゥーテストでのフライング検査陰性でした( ; ; )もうダメでしょうか?

アプリの排卵予定日より、排卵検査薬の排卵日の方が
3日ほど送れました。
高温期は10日だけど、生理予定日も3日くらい多分遅れますよね?
アプリだと生理前3日前だけも、
ズレを加味すると生理6日前になるんでしょうか?💧
高温期10日目でも、生理予定6日前だと、流石に反応しないですか?

股関節痛、たまのムカムカ(つわりとは程遠い少しのむかつきです)、たまの腰痛がいつもと違う症状で、
期待してたのですが、、😅

あと、妊娠検査薬フライングした時、
かけた瞬間判定線に薄い線出て、え!?早?と思って
たのに、5〜10分後真っ白になりました😂
あれはなんだったんだ、、
あの時の胸の高まり返してほしい🥲
そういうことあった人いないですか?

コメント

ねこ

同じく高温期10日目で陰性でした💧

排卵してから14日前後で生理なので、高温期10日目は生理予定日4日前になります⭐️

皆さんにはここで高温期10日目で陰性でもここから陽性になるかも、と言われましたよ🥺

薄い線は薬剤に反応したんですね💦あります🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど!じゃあ排卵日のズレは関係ないんですね!
    イメージでは生理予定日4日前だとまだ早いのかなーと思えますが、、
    ドゥーテスト感度良いという噂なのでビクビクですね💧

なるほど、、そんなことがあるんですね💧今回ドゥーテスト初めて使ったのですが、そういう反応は初めてだったので🧐
    もうぬか喜びしません!笑
    (陽性の時って、線出るの早かったので勘違いしました、、)

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

ちなみに何か症状ありますか??👀

• 12月28日
  • ねこ

ねこ

市販のは生理予定日1週間後から、とか生理予定日で計算されるのでわかりづらいですよね💦

高温期10日目で陽性出てる人もいますが、まだ出てないって人もいますよね💦
    私は海外メーカーの早期妊娠検査薬だったのですが🙄

昨日少しムカムカしていたのと、体温はいつもより高いので少し期待しちゃいました(´;ω;`)

はなりなさんはありますか?

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

分かりにくいですね!笑い 
    生理予定日ズレるし、一般的には周期も28日だしそれと違うと??となります。

そうですね💧
    あれを見るとちょっと望み薄そうですね、、
    ねこさんは海外の早期のですか!
    海外のも早期のも使ったことないですが、それはどのタイミングで分かるものなんでしょうか、、

ムカムカが頻発したのと、排卵日後の股関節痛腰痛です。

• 12月29日