※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり。
子育て・グッズ

6カ月の男の子のハーフバースデーをどう祝おうか悩んでいます。皆さんのアイデアを教えてください。

もうすぐ、6カ月になる男の子を育てています(*^^*)初めての子で、毎日とっても楽しいです。
最近頭を悩ませているのが、ハーフバースデーをどうやってお祝いしようかな?って事です。
参考までに、皆さんどんな風にお祝いしたか、どんな風にお祝いしたいとか、こんなのあったよとか教えて頂けるとうれしいです。

コメント

ぴよぴよぽん

昨日息子のハーフバースデーでした❗️
100均のガーランドと折り紙を切って作った1/2の文字、ネットで作り方を調べて自分で作ったサニーマットで撮影しました😊

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

人参とおかゆの2段重ねのケーキを、かぼちゃペーストで飾り付けしました❗️
    ちょっとガタガタです💦

• 8月5日
  • るり。

るり。

かわいいお写真付きでありがとうございます。手作りのサニーマット凄いですね!
    離乳食の飾り付けも参考にさせていただきます(*^^*)
    ありがとうございました😊

• 8月5日