※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
妊活

生理予定日が過ぎても陰性ですが、まだ希望はありますか?

2人目妊娠希望です🤰!
生理予定日が12/31-1/2らしいんですけど、フライングしまくって、陰性なんですけど、まだ希望ありますかね?(´;Д;`)

コメント

みらざく

予定日が31日ならまだ希望あると思います☺️!

• どれみ

どれみ

ありがとうございます😭
    検査薬使いまくります笑

• 12月28日
  • みらざく

みらざく

検査薬も地味に高いですからね😭
    あまり神経質になりすぎないようにしてくださいね😭赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• 12月28日
  • どれみ

どれみ

そうですよねー、神経質なのは良くないのわかってるんですけど、めっちゃ気になっちゃいます笑😂一本40円位のまとめて売ってるやつ使ってるんで、そこまで高くは無いんですけど、無駄に心配するの辞めたいです😭優しいお言葉ありがとうございます😊

• 12月28日
  • どれみ

どれみ

今日の朝検査薬使ったら陽性反応出てました😭どうやら検査薬使う時期が早かったみたいです😅コメントありがとうございました!

• 1月4日
  • みらざく

みらざく

おめでとうございます☺️✨❗️
    べびちゃんが順調に育ちますように👶💛

• 1月5日
  • どれみ

どれみ

ありがとうございます😭
    みらざくさんの赤ちゃん👶🏻も無事に生まれますように❤️

• 1月5日
みす

私も生理予定日が31で昨日フライングしました😂 高温期9日で、うっすら陽性でした!
けど使ってる妊娠検査薬にやって真っ白だったので、感度がいいと言われてるドゥーテストがいいかもです☺️(できるだけ早く知りたいのであれば)

妊娠されているといいですね!!

• どれみ

どれみ

そうですよね!コメントありがとうございます😊

• 12月29日
  • どれみ

どれみ

今日の朝に検査薬使って、陽性反応出てました!感度が良いやつで陰性だったんですけど。ちゃんと大人しく待ってれば良い話でした😅

• 1月4日
  • みす

みす

わー!おめでとうございます🥺同じ生理予定日なので親近感が☺️嬉しいです!お互いこのまま順調に進めばいいですね!!!!

• 1月4日
  • どれみ

どれみ

あー!本当ですね!!!みすさんもおめでとうございます🍾🎉㊗️🎈 そうですね!!

• 1月4日