※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠中に熱が出ています。受診や薬の処方経験がある方いますか?

急ぎです💦本日昼前より寒気から始まり今38度前後の発熱があります。妊娠中に熱が出た方、産科等受診しましたか?また薬は処方してもらいましたか?😭

コメント

3kidsママ

発熱、咳、味覚障害、の症状が出た場合、産科に電話をする事になっているので電話して指示もらいました!

駐車場でPCR検査しましたよ😭

ごんすけ

どこにお住まいかは分かりませんが、この状況なのでたぶん産科では受け入れが厳しいかと思います。。
普通の日常なら産科でもいいと思いますが、お住まいの自治体の発熱外来を予約して受診になるかと思います。
心配であれば受診中の産科の方に電話で指示をもらって可能ならば産科受診が一番いいかと思います。
上のお子さんがいるようなので大変かと思いますが(>_<)

はるまま

1人目の時38〜39度でて一応受診しましたよ!
総合病院の産婦人科行ってるので
受け付け時間外だったので救急外来行ってから産婦人科行ってお薬出してもらいました!
今はとりあえず産婦人科でも電話してから受診した方がいいです!

ぺん

お住まいどちらですか?
とりあえず先に産科に連絡して対処を聞くか発熱外来ある地域ならそこに行って妊娠中であることを伝えることがまずはいいかと😭

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません💦産婦人科に電話して対応してもらいました🙇‍♀️💦