※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ🌺
家族・旦那

旦那とは色々あり もうとっくに気持ちは覚めてしまい子供たちは小さく …

旦那とは色々あり もうとっくに気持ちは覚めてしまい
子供たちは小さく 私一人で不憫な思いをさせずに
育てる事は無理なので 子供たちがある程度大きくなったら
離婚する予定でいます。
その色々には旦那の両親のことも入っていますが
話し合いもあり どこまで理解してくれたのかはナゾですが
前ほど干渉はしてこなくなり 前よりは改善してくれている
と感じています。
とはいえ された事など 全部水に流したわけではありません。
また、元から旦那の親のことはあまり良くは思っていませんが
旦那の事も覚めきってますし 旦那の両親にも直してくれていても
そういう冷たい感情しかわきません。

私はおかしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいとは思いませんが、そこまでの状況なら、子供おおきくなるまで待たなくても離婚の準備始めます。とりあえず自立するために資格とるとかなにかされてるんですか?

  • Rママ🌺

    Rママ🌺

    コメントありがとうございます。
    その為に資格を取ろうと思っていますが まだ子供が小さいので 幼稚園などに行ったら パートなどしながら通うための費用をと考えています。

    • 12月28日
  • Rママ🌺

    Rママ🌺

    極力 実家などにも頼りたくないので
    現状経済的にも余裕があるわけではないですし 子供たちを保育園に入れて働く方法もありますが それはそれで働いても 全部保育園のお金に消えてしまいますし、2、3歳までは一緒に居てあげたいという気持ちもあります。

    • 12月28日