※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院中。4日目で点滴4本。吐かず調子良し。氷のみ。入院中の経過を知りたい。

重症妊娠悪阻で入院中です😣

入院して4日目です。毎日点滴4本してます!入院してからは1回も吐くことなくなんだか調子も良いです☺️
昨日初シャワー行きましたが、それは疲れてしまって病室まで戻るの時間かかりました💦

そしてゆっくり回復させていくみたいで、2日間絶食、3日目で氷の許可がおりたので昨日は氷を3つ食べて、今日は氷砂糖です。まだ液体は飲んではいけないみたいです🤔

この調子だとかなり入院かかりそうなんですが、つわりで入院した方入院中の経過はどんなかんじでした???

コメント

naco🍒

私も重度妊娠悪阻で入院していました!
24時間点滴でしたが、食べたいなぁって気持ち出てきたら言ってね!って言われて飲み物は自由に飲んでいい感じでした!3日目の朝からご飯出してもらいました!
私は上の子に会いたすぎて、尿中からケトン体出なくなった時点で退院をお願いして帰らせてもらいました🥺先生的には、体重もものすごく減っていたのでもう少し入院しててほしいけど、悪阻の場合絶対入院しなきゃいけないわけじゃないから通院点滴に切り替えてもいいよって言ってくれて...帰ってきてからもゲーゲーで...本当いうといまだにつわりあるんですけどね😱💦
飢餓状態は脱したかなって感じです😢
今しんどいだろうな...ってなんだか涙出てきました。私も入院中、精神的にも辛かったので😢早く良くなるといいですね😢✨お大事にしてください🥺💓

• しずしず

しずしず

まだお辛いんですね💦なかなか先生の許可が降りず先に進めなくて😣私もお願いしてみようかな…上の子に会いたくて😢相部屋で電話もできないので😢
    自分のことのように思って頂いてとても優しい方ですね😢💓なんとか頑張ります!ありがとうございます!

• 12月28日
ママリ

私も入院して1日4本、寝る時以外は点滴してましたが飲食は食べられるものを好きに食べてと言われてました😊
ケトン体も出てて体重減少も止まらず肝機能もかなり悪かったのでもう少し入院した方がと言われてましたが入院生活が苦痛すぎて早く退院したいことを伝え9日目に退院しました!
その後結局ぶり返し25wまで毎日点滴通いました💦
namさんの悪阻が早く落ち着きますように😭💕

• しずしず

しずしず

やはり皆さん飲食早いんですね!毎日ベッドの上でただ時間が経つのを待って家族にも会えず辛いです😢
    ぶり返しも怖いですが帰りたいです😢お気遣いありがとうございます😭💓頑張ります!

• 12月28日