※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
お仕事

保健所から自宅待機指示を受けたが、上司から出社要請があり困惑している。皆さんはどうしますか?

コロナウイルスの濃厚接触者になり
結果は陰性だったのですが保健所の方からは2日までは自宅待機してくださいと言われていて
その旨を会社にも伝えていたんですが今日朝上司から
昼過ぎなら人が少ないから会社に来てくれやることがあると言われました。
あたしとしては自宅待機言われてんのになんで?って疑問でしかないんですが
皆様なら会社に普通に行きますか??

コメント

マミー

行かないです。保健所の指示に従います。万が一会社に行って誰かがコロナになった場合ゆままさんのせいでは無いのに責められる気がして😞

• 레이나.🤍

레이나.🤍

コメントありがとうございます!
    ですよね??小心者なので行かないと怒られるやつかな..なんて考えてしまったので行かない意見で安心しました..。
    子ども連れでいいのでとゆうのも不思議で、、

• 12月28日

普通に保健所に電話して行っていいか聞きます。
恐らくダメだと言われるのでそれを上司に直接言います。
上司が意味不明すぎます。
もっと上の人に相談できればします。

• 레이나.🤍

레이나.🤍

病院からも保健所のほうからも陰性だけど自宅待機しててねと言われてるので確実にだめですよね。
    子ども連れでいいからとかわけのわかんない事ゆっててよくわかりません。😭

• 12月28日

普通に行かないです😵
会社に自宅待機伝えてるのになぜですかね…
自宅待機に強制力がないにしても保健所の指示は従った方が良いかと思います💦

• 레이나.🤍

레이나.🤍

普通に行かないですよね??こいってゆうことをゆってくる上司がシンプルに意味不明すぎます😰
    子連れでいいからってゆうのも無理です、、。

• 12月28日

何かあったときに責任取れないので、自宅待機します😭💦たぶんそういう上司って、後々味方に立ってくれないと思いますよ😭

• 레이나.🤍

레이나.🤍

その上司も子どもいて普段コロナ怖いコロナやばいとかゆってるのに
    え?😭ってかんじです。ゆってる意味わかんないです😢
    しかも子連れでいいからとかもっと意味わかんないです😢

• 12月28日