※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まであと4日で、車で1時間のショッピングモールに行っても大丈夫でしょうか?子供が遊べる施設があり、娘たちを遊ばせたいと考えています。予定日を過ぎても陣痛が来ないため、スピード出産の可能性は低いです。

予定日まであと4日なんですが、車で1時間くらいのショッピングモールまで行くのはありですかね?😅

ショッピングモールの中に子供が遊べる施設があり、娘たちを遊ばせたいなあと😂子供の相手は夫で私はお茶するなりブラブラお洋服でも見ようかな?と思っています💦

上2人は予定日超過、陣痛がきてから10時間以上かかっていてスピード出産の体質ではなさそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あと4日なら行きません😭💦
上2人がこうだったからこう!とも限らないのが出産なので😭💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!確かにお産はその時々ですもんね💦😭事前に分かればいいのに~😂

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

予定日超過してるのに
お出かけしてました笑
むしろ歩いて陣痛繋来い!!と。
荷物だけ持っておけば1時間の距離で旦那さんもいるなら行きますかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!あのあと家族でお出かけして夜に陣痛きて翌日の昼に産まれました!😂良い運動になったみたいです💕

• 12月29日
ぽよ

一緒に外出したいですが…年末で人も多いかもしれないですし、私はお留守番で上2人だけ夫に連れていってもらいますかね🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!一緒に行きたいですよね~😂今年は初売り行けないし、既にセールも始まってるので行きたい気持ちが…😂(笑)
    夫が一人だと連れていけないので…😅(スキル不足でw)

• 12月28日
mama24

私は行きますねー(笑)☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も行こうかな~と気持ちが動いてます(笑)娘たちも行きたがってるし、まだ子宮口も開いてなくて赤ちゃんも下がってないので油断気味です😂

• 12月28日
なつみん

私も行きます🤭✨
万が一陣痛来た場合の最低限の用意だけ積んで行きます(❁´◡`❁)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!行くというご意見嬉しいです😂入院準備して行こうかなあと💦ただ渋滞だけが予想できないのでこわいですよね~🤣

• 12月28日