※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
ココロ・悩み

コロナで友達に会えず、SNSで友達同士が会っているのを見ると寂しい。旦那や娘のことも考えてなかなか会えない。コロナが収まってほしい。

コロナのせいで、ほぼ一年、友達にも会えずでした🥲🥲

気にぜず会っている友達同士もいますが…娘や病院勤務の旦那のことを思うとなかなか会おうという気にもならず💦💦

でも仲良い友達同士で会っているのをSNSで見ると、羨ましくなるし、声をかけられていないという寂しさもあります😂😂

はあ、コロナはやく落ち着いてほしい…

コメント

はじめてのママリ

お友達の状況は分かりませんが、
今の時期子どもがいると遠慮して特に声がかかりにくかったりしますよね💦
2020年はしょうがないと思ってましたが、終わりが見えないですね😭😭
ほんと早く落ち着いてほしい、、、

ママリ

私もそうです😖
小さい子供がいるから遠慮されてるのか分からないですけど😢
最近は変異種も出てきて益々終息が見えないし、いつまでマスク生活続くんだろ…😫

はじめてのママリ🔰

すごくわかります…😂
私は仲良いと思っていた子が、知らない間に結婚しててSNSで知りました。コロナや出産で1年くらい会えてなかったのですが、私はその程度だったんだなって思っちゃってすごい悲しくなりました…😭
年々友達が減ってくように感じます…