※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

東京近郊に住んでます気をつけて気をつけて、結婚式や飲み会も当たり前…

東京近郊に住んでます

気をつけて気をつけて、結婚式や飲み会も当たり前に断り買い物もネットスーパーで友達にも全く会ってないのに
濃厚接触者疑惑が2度目です。旦那と濃厚接触者かどうか危ういってのが2回あり今回は実母です。

もう嫌になります。同世代の子たちは飲み歩いてるのに元気で子供守るために実母以外の家族にも会えてないのにどうして😭

本当ノイローゼになりそうです。子供が重症化することがほぼないってことが本当に救いです

コメント

東京近郊なら仕方ないですよ😭
うちは、職場でいつも旦那の隣に座ってる人がコロナになりました😱
たまたま出張の時期と重なってギリギリセーフで濃厚接触者になりませんでしたが💦
ちなみにその人は奥さんがママ友からうつされて0歳の子供もかかったのですが、軽症だったようです💦

早くワクチンや解決策見つかって欲しいですね。
というか早く緊急事態宣言出せば良いのに😅

• ❤︎

❤︎

もうタイミングと運ですよね…東京近郊にいる限り防ぎきれない気がしてきました😿
    やはり子供は軽症な事が多いんですね。重症化のケースってほとんどないので何か抗体があるんですかね?

いや、本当に。春頃より事態が悪化してるのに緊急事態宣言出さない事が疑問すぎます😹

• 12月28日