※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
家族・旦那

旦那からの夫婦生活の誘いについてです。ぶっちゃけた話をします。うち…

旦那からの夫婦生活の誘いについてです。
ぶっちゃけた話をします。

うちは二人目出産後、レス気味です。
元々、わりと頻繁に夫婦生活していた方だと思います。
一人目の産後もそれなりにしていました。
でも、二人目の産後は1度しかしていません。
理由は、私が二人の育児+家事で疲弊していることと、二人目が夜によく泣くこと。

旦那も、それらを察して誘っては来ませんが、
最近、私が旦那にイライラしている日に誘ってくるようになりました。
なんなんでしょう?
私は、「この人のことがやっぱり好きだなぁ~」とポジティブな気持ちのときに夫婦生活をしたいと思いますが、
イライラしているときには話もしたくないのに、なぜ誘ってくるのか?どういう神経してるんだこの人、わけわからんわ…となります。

私のように、旦那の誘うタイミングおかしくないか?!
って方いらっしゃいますか?😂💦
ちょっとお話できたら嬉しいなと思い、投稿します💦!

コメント

mnrhnk29

イライラなさってることに気づいてない!?ってことはないですか?笑

うちは、してもいいなあ、っていう日としたくない日で態度、変えてますが(笑)
旦那には全然伝わってないそうです。

  • min.

    min.

    ええっ、伝わってないんですか😂😂おいっ!(笑)
    そうかぁ、もしかしたらうちもそうかもしれません…😂💦💦
    体調悪くて顔色が悪くても全く気付いてくれない人なんですよね…ありえる。。
    どこ見て生活しとんじゃこのアホ!って言ってやりたい!!😂😂

    • 12月27日
らすかる

うちもなんで今日やねん!!って思う日に誘ってきます😅
多分でしかないけど、イライラしてるから宥めようと本能的に動いてるのかなと思ってます。

  • min.

    min.

    同じような方がいてちょっとホッとしました!😂
    なんで今日やねんって、ほんと言ってやりたいです😂
    でも宥めるために誘ってると考えると、確かに府に落ちます!
    府に落ちるけど、なんでやねんって感じですよね🤣

    • 12月27日
  • らすかる

    らすかる

    しゃーねぇーなぁ。パパちゃんもママにかまってほしいんね?って言ってあげる事もあれば、
    ……何?👹って一掃する事も(笑)
    ホント空気読んでくれって思いますよね。
    好き好き〜ってなってるときに来いよ(笑)

    • 12月27日
  • min.

    min.

    一掃😂(笑)
    何年も一緒にいるんだから、そのくらい空気読めるようになってくれよって思いますよね😂😂

    • 12月28日
ママリ

同じくです!こっちはマッッッッッッッタクそんな気分じゃないのに、、でも、断れば拗ねるので、目を瞑って、好きな芸能人想像したりしちゃってます🧚🏻🌈

  • min.

    min.

    同じ方がいた!!!😂
    断ると拗ねられるし、結局こっちも気分悪くなるんですよね😅💨
    昨夜断ったので、今朝はブスッとしてました😂💨
    好きな芸能人を想像、に笑ってしまいました😂アリですね!!

    • 12月28日
まま

仲直りセッ●スをしたいのではないでしょうか。笑
ご機嫌とりというか、、、
そんなのこっちからしたら気分じゃないですが不器用な男性はそうするんじゃないですかね。
まぁ手払い除けますけどね😂😂

  • min.

    min.

    どうやらそうみたいですね😂😂
    そんなんでご機嫌がとれるかー💢って感じですけどね😂😂!
    単純だから、仕方ないですね😇
    手を払い除ける、に笑いました😂共感です😂

    • 12月28日