※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

このご時世忘年会に行く又は行った旦那への対応どうしますか?明日旦那が…

このご時世忘年会に行く又は行った旦那への対応どうしますか?
明日旦那が忘年会があり、強制参加なので行くそうです。行くなら2週間帰ってこないでと言ったのですが、旦那の実家はボロアパートに両親、妹、妹の子ども4人で住んでて寝る場所もない為、私が実家に子どもを連れて帰ることになったのですが…正直なんで私が帰らなければならないのかと😞
同じ家で生活する方がもちろん嫌なので、実家に避難して当然なのですが荷物まとめたり、2週間家をあけると旦那に散らかされるのも嫌で憂鬱です。

何かいい方法はないですかね?忘年会にはどんな嘘をついても断わることはないそうなので、絶対に行きます。

コメント

み

旦那も火曜日にあります。

2時間で帰宅(一次会のみ)自宅に帰ってきたらそのまますぐお風呂とは言ってます。それ以外のマスクやアルコールに関しては旦那は分かってるので言ってません。

このご時世公園とかでもコロナがうつる世の中なので、忘年会だから余計に大変とかは私は思ってません。家族全員で対策するべきかなと。

このご時世で忘年会を強制参加でする職場にびっくりですね、、、、