※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
ココロ・悩み

産後9ヶ月経ち、イライラが増してきています。ホルモンの影響かもしれません。急にキレることが怖いです。対処法を教えてください。

これがガルガル期というものでしょうか?

産後9ヶ月経ちますが、急に妊娠中~産後に言われたことやされたことを思い出してイライラしてきました。
許せないくらいイライラして泣いてしまいそうです。

でも冷静に考えるとそんなに気にするようなことじゃないんです。
それなのに急にスイッチが入ってしまって自分が自分じゃなくなる時があります。

これはホルモンのバランスが整うのを待つしかないのでしょうか😅?
急にキレてしまったらどうしようって、自分を止められなくなりそうで怖いです💦

対処法を教えて下さい🙏

コメント

まま🔰

私もまだイライラ半端ないです(笑)
感情押さえきれず
顔に出まくってます😂
もう10ヶ月もたつのに😂

息子と2人なら
穏やかに過ごせるんですが💦

似たような状況だったので
コメントしちゃいました😣
対処法方じゃなくてすみません😣

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    同じですね😂
    顔に出るだけならまだいいですよ🤗
    私は旦那や実母にはキレまくりです笑
    お正月に義実家に行くのですが、そこでスイッチ入ってキレてしまわないかが心配です😱

    • 12月27日