※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

なにもかもが冷たくなってしまった旦那。旦那38歳私27歳と子供の3人暮ら…

なにもかもが冷たくなってしまった旦那。

旦那38歳私27歳と子供の3人暮らしです。
結婚して4年経ちます。
最近、旦那がなにに対しても態度が冷たい?感じがします。
最近始まったことでもないことは、先ず私の両親や弟に冷たいことです。盆や正月の集まりでは全く話さないで空気が重たいです。実父や弟が気にかけて話しかけてくれてたのですが、それでも話さない(一言で会話を終わらせてしまう)為、みんな話しかけるのをやめました。実際に弟にも本当どうにかした方がいいと言われたぐらいです。
昔から性格上話すのが苦手みたいなのですが、集まったときぐらい話してほしいですし、下手したらあけましておめでとうございますも言えなさそうにしてます。

後は、土曜日から私が風邪気味でそれまで息子のお風呂は毎日代わりばんこで入れてました。けど今日微熱があってだるく今日だけ息子のお風呂をお願いしたいと言ったら、俺だって仕事早出で疲れてる、風邪ばかり引くね、風邪とか引かないでくれないか?と言われました…毎日こんな冷たい対応をされたり自分の家族を大切にしてくれない感じをみてると、ため息しか出ません。

コメント

もな👠

どうしてそうなってしまったのでしょう?
元は優しい旦那様だったのでしょうか?

• うさぎ

うさぎ

元々はすごく優しくてこんな優しい人と出会ったことなくて結婚に至りました。子供が出来てから旦那のことを後回しにしたりしてしまったことが原因じゃないかなと思っております。

• 12月27日
  • もな👠

もな👠

そんなに優しい人ならば、修復したいですよね…

• 12月27日
  • うさぎ

うさぎ

ほんと、毎日悲しくて涙が出てきます。

• 12月27日